« Hayabusa is alive | Main | 5thstar十周年リユニオン »

2006.03.16

テラキンさんごくろうさま

忙しくて最近すっかり「日記」の更新頻度が落ちてますが...

さっき配信されてきた「JAXAメールマガジン 第33号」の編集後記を見て驚きました。

春は出会いと別れの季節です。卒業や異動などで新しい旅立ちを迎える方も多いと思います。実はウェブサイト編集長Tもその列に加わることになりました。
.....
メールや口頭でいろいろご意見やお叱りや励ましをいただき、ありがとうございました。倍旧の温かい励ましを、後任の新編集長にもよろしくお願いいたします。それでは、またいつかサイバースペースの片隅で、お目にかかりましょう。
テラキンこと寺薗さん、異動ですか。今までこのサイトでずいぶん失礼なこととか暴言とか吐いてきましたが、どうも失礼しました。寺薗さんのご活躍でJAXAもずいぶん変わったと実感します。これまでの激務、本当にお疲れ様でした。「またいつかサイバースペースの片隅で」ってところがいかにも寺薗さんらしいですね。またいつかどこかでお会いしましょう。楽しみにしています。

« Hayabusa is alive | Main | 5thstar十周年リユニオン »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6676/9110663

Listed below are links to weblogs that reference テラキンさんごくろうさま:

« Hayabusa is alive | Main | 5thstar十周年リユニオン »

zeitgeist

MyBlogList

無料ブログはココログ