« Reach for the stars - podcast | Main | Fate of Hayabusa »

2005.11.20

松浦さんTPSに登場

jaxa.tvが重くなっていてつながりにくい... 松浦さんのブログが頼りですね。

その松浦さんの記事が惑星協会のブログからGoogle Translation経由でリンクされてる。松浦さんすごい!

しかし「はやぶさ」のことを「It is quick the ぶ」って翻訳するのはどうにかしてほしい>Google Translation (^o^)

肝心の記事の中身、

7:23:21
 的川教授登場。
 ターゲットマーカーは放出した。その後、完全自律のビーコンモードで、17mまで降下したことが判明している。その後17mのところまで降りたことは確認されている。直後、上昇も降下もしない(ビーコンのドップラー変位の変移がない)状態で停止した。この時の高度は不明。
 上空でホバリングしているのか、それとも地上にひっかかっているのかは不明。
心配ですね。

« Reach for the stars - podcast | Main | Fate of Hayabusa »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6676/7223496

Listed below are links to weblogs that reference 松浦さんTPSに登場:

« Reach for the stars - podcast | Main | Fate of Hayabusa »

zeitgeist

MyBlogList

無料ブログはココログ